2013年8月25日日曜日

とりとめのない日記

休日の朝は遅く起きてしまいました。
ですがいつものことなんです。

こういうことはどうでもいいことですが渓谷関係の本を探そうと思っているんです。
最近あまり自然にふれていないからでしょうか。

東京でも多摩渓谷にはいい流れの川があります。
運動不足が解消できればいいんですけどね。

なんか二の腕の部分痩せによく効く運動を見つけました。
こういうのは続けないと駄目なんですよね。

遅いブランチを食べながら白い雲が流れて行くのを時々みたくなるんです。
箱根がいいんですけど。
これから秋はやっぱり箱根で決まりでしょうか。

姥子温泉とか泉質のいい温泉もありますし、温泉の種類が豊富ですよ。
箱根はこれからがいいんですけど、仙石原のススキとかが素敵です。

金色に輝くすすきが風に波打っているのはなんともいえませんね。
休日の朝はこれでも10時には起きています。

遅すぎるかも知れませんが、前日の夜が遅くまで楽しんでいたので寝不足気味になるんですね。

ところで綺麗にならなければいけないというコマーシャルがありました。
貝殻を部屋に飾るとかなり綺麗になります。

人間ではなく部屋が・・・ですが。

なんか気になりますね。
というよりも最近忘れていた事があるんです。

日本には四季があったんですが最近二季になったらしいんですね。
夏と冬ですが、間の季節の秋と春は短くなってきています。

忘れていた事柄というのは服飾的な事柄になりますが、コーディロイを着たいと思い出したんですね。
ですが二季ではあまりファッショナブルにも出来ないんですね。

冬を基準にワードローブを見直している所なんですが、まだ暑いですね。
夏祭りの笛の音が時々聞こえますから。

今の時間何を読んでいるのかというと最近話題の小説ですね。
この本を見ていたら冷房が効きすぎて身体がなんとなくだるくなっちゃいました。