2016年1月9日土曜日

箱根のランチならカジュアルダウン!




毎日のように箱根に行っているのですが箱根でランチにすることは少ないですね。

旅行関連の雑誌や箱根を特集した本などには素敵でオシャレなランチにピッタリのレストランが紹介されています。


箱根の洒落たレストランでのランチ


箱根に行ってランチをふたりで楽しむためには欠かせない情報源です。

ただこういった高いレストランでランチとなると毎週行くには食費がかかりすぎます。たまの旅行でのランチなら多少は価格帯の高めのレストランでランチにするのもいいかもしれません。

オシャレなレストランが多いのも箱根の良さなので癒やしなどの必要な女性にはなんといっても箱根の美術館でのランチはオススメでしょう。

美しい箱根の季節を楽しみながらのランチなので小鳥のさえずりも心地よい感じですね。


冬の箱根でもランチはファッショナブルに!


冬の箱根は気温が下がるのでコートが必要です。ただ自動車で行くことが多いのでレディースでもハーフコートのほうが向いています。

ロングコートだとさすがにレディースでも場所をとります。

車から出て外気に触れるので寒い! と思うのは誰でもなんですが・・・

でも行動的な女性ならあまり長いコートだと動きづらいですよね。

とくに箱根のレストランでのランチなら室内は暖房が効いています。
お店にはいってすぐにコートを脱がなければならないことになります。

コートは預かってくれますがやはり面倒ですよね。