google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 風の遊覧船: 御殿場プレミアム・アウトレットのバーバリーがニューオープンした!でも!?

2016年4月30日土曜日

御殿場プレミアム・アウトレットのバーバリーがニューオープンした!でも!?


御殿場プレミアム・アウトレットのBURBERRYが閉店になってからかなりの期間が経ちました。バーバリーと三陽商会のライセンス契約問題でバーバリーがライセンス契約を打ち切ったために御殿場プレミアム・アウトレットのバーバリーショップも閉店となったたわけです。それが・・・




NewBURBERRYショップOPEN

もともと閉店のご案内には新規開店のお知らせが書いてあった!つまり三陽商会ではなくバーバリーが直接この御殿場プレミアム・アウトレットのバーバリーショップをオープンすることになっていたわけですがオープンの時期が書いていなかったので工事中だとしかわからなかったわけです。

このNewBURBERRYショップが今月の28日にオープンしたようです。時間がなくて行ってみていはいないので情報がない状態です。でも連休明けに見に行く予定にはなっています。


連休中は異常に混雑する御殿場プレミアム・アウトレット

普通の土曜日日曜日もそうですがオープン前に駐車場に車をとめるのが一番疲れない方法でしょう。時間が遅くなると場外駐車場しか入れなくなってしまいます。ここからシャトルバスを利用しなければなりません。ちょっと面倒ですね。

連休中は箱根も混みますし連休最後の日の東名高速道路の大渋滞も辛いものがありますね。
だから平日が狙い目でしょう。箱根のホテルもそうとう前から予約を入れておかなければ宿泊できません。

しかも普通なら季節のいい5月の連休です。ハーゲンダッツやゴディバでアイスクリームを食べるとか楽しみ方はいっぱいあります。


今年の5月の連休はもう終わった?



どうも天候が悪いようです。全国的に大荒れの天候らしいんで・・・その天候が回復するのが連休後らしいので自然環境のいい御殿場プレミアム・アウトレットでも強い雨だと楽しさも半減しますね。

だからバーバリーショップを見にゆくのは連休明けでもいいとは思います。それにBURBERRYはかなり高価なブランドですから・・・

気に入ったからといって即買できる価格帯でもないですし。でもどんな商品が展開されているのか興味を感じるのはニューオープンがバーバリーだからでしょう。



いかがでしたか?
御殿場プレミアム・アウトレットも撤退するブランドもあったり新規に参入するブランドもあります。ただ食べる店が少ないのが難でしょう。このあたりが改善されればもっとりようしやすくなるのかなぁ!と思っていますが・・・