google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 風の遊覧船: 場外駐車場までいっぱいな御殿場プレミアム・アウトレット

2016年5月2日月曜日

場外駐車場までいっぱいな御殿場プレミアム・アウトレット



5月の連休はどこかへ旅行に行きたいのが普通でしょう。帰りの渋滞さえなければいいのにね・・・御殿場プレミアム・アウトレット!




場外駐車場までいっぱいになる車の群れ

天候に恵まれたせいか連休の混雑が始まったようです。御殿場プレミアム・アウトレットには早朝には駐車したいもの! シャトルバスも混雑しますし帰りの荷物も気になってくるわけです。

富士山を背景に記念写真を撮るのならイーストとウエストの橋のあたりに富士山を撮影するもってこいの撮影スポットがあります。この橋は自撮りカメラで写真を撮っている方が多いのですが人気があるのでしょう。

ランチタイムはフードバザールでとることも多いんだと思います。人気店はどこでも早くから行列ですからね。タイカレーなどが刺激的で美味しいようです。

この御殿場プレミアム・アウトレットからは東名高速道路の足柄インターがみえます。足柄から直接この御殿場プレミアム・アウトレットに入れる道路が欲しいところでしょう。


御殿場プレミアム・アウトレットへ足柄から直接入りたいね!


周辺には谷が多いので実際のところは難しいのかもしれません。いい香りのクレープに大勢の人が並んでいたり・・・ このクレープは甘すぎるような気もします。人気のスタージェーリーで指輪をみてサマンサタバサのバッグを買っていく若い女性も多いようですね。

サマンサタバサは一時人気が落ちてきていましたが最近は人気急上昇中なのでオシャレなバッグでお気に入りの物が見つかるかもしれませんね。


いかがでしたか?
連休の天候に不安があったのですが幸い今のところやや曇りですがお買い物には影響はないようです。その後箱根のホテルへチェックインというところでしょうか。