2016年5月8日日曜日

5月の連休後の御殿場プレミアム・アウトレットってどう?



5月の連休が終わってしまい閑散としていそうな御殿場プレミアム・アウトレットですが連休ってサラリーマンのためのものなのか?という疑問が湧いてくるぐらいあいかわらすの混雑です。




御殿場プレミアム・アウトレットにも行けないね!

今週は無理そうですが来週あたりには行ってみたいと思っています。朝から車の渋滞では行く気がしませんからね。でもここのところ御殿場プレミアム・アウトレットのショップがかなり入れ替わっているようなので早く行きたいものです。

OPENしたばかりの御殿場プレミアム・アウトレットバーバリーショップも気になりますし・・・


実は昨日も土曜日だというのに目戸橋交差点の混雑の凄さに予定を変更して時之栖へ行ってきました。今回はドイツパンはまだ買い置きがあるのでリンデンバウムには寄らずに野菜の直売所によってお買い物をしました。


御殿場沼田直売所




採れたて野菜はやぱり鮮度がいいせいか美味しいんです。沼田直売所に寄るのが楽しみなのは野菜!なのでしょうか。

野菜たっぷりとか野菜を食べて健康生活などの雑誌で紹介されていましたがこの野菜の力の影響がメンズファッション誌にも広がってきてさりげないファッションコーデで手にはエコバッグそしてその中に野菜という記事を見かける機会が増えてきました。

朝から野菜生活など健康志向が今のトレンドなのでしょう。



いかがでしたか?
新鮮野菜を食べて都会的なオシャレを楽しみたいものですね。でも人気の田舎暮らしだと野菜は作るもののようですが・・・