2016年6月8日水曜日

なんとなく仕事に自信がもてない天秤座ならブラックデニムとドレープシャツがオススメ!



いつでも出来るビジネススタイルも疲れるものです。公平で冷静に物事を判断しようとする天秤座だとかえって判断に迷うことになったりもして・・・




雰囲気を変えるだけで元気が取り戻せる天秤座

いつもと同じファッションコーデではまたいつもの憂鬱な気分が・・・

それというのも他人には悪い印象をあたえないように気配りをしすぎるからなのでしょう。それでも見かけよりは頼りないところもあるのが天秤座なのでスランプに陥るとそこからの脱出も難しそうですね。

美術的なセンスや芸術面での才能豊富な天秤座の欠点は他人との協調性を大切にしすぎることなのかもしれません。

スランプに陥った天秤座のスランプからの脱出については特効薬がありそうです。美術や芸術のセンスを活かしてオシャレに凝ることなのです。

2016春夏の天秤座のファッションコーデ



いつまでも憂鬱な気分を引きずっていたくないものですね。いつでも落ち込んだ気分を引きずるタイプの人と落ち込んだ気分を引きずらないタイプの人がいますが天秤座はオシャレに凝る方向で憂鬱感を解消できそうです。

頑張らない自分が落ち込んだ気分を引きずらない秘訣なのかもしれません。

そんな天秤座の2016春夏ファッションコーデとしてはドレープシャツとブラックデニムですっきり感を演出したいものです。

すっきり感は憂鬱とは正反対の感情なのでやはり天秤座の2016春夏ファッションコーデとしてはドレープシャツとブラックデニムがオススメです。

それにバッグや小物なども統一感のあるファッションコーデにしたいものです。なんとなくいい感じなのがモノグラムのヴェルニのブラックでしょう。

モノグラムのベルニのブラックは目立つ印象がありますがトータルファッションコーデとしてはブラックデニムなので違和感はないと思います。

ドレープシャツがさりげなさを感じさせるのでこれからの季節にはピッタリですね。

フレッシュなお仕事スタイルで天秤座スランプから脱出しましょう。


いかがでしたか?
12星座によってもスランプに陥る傾向は違いますしそのスランプからの脱出する方法も違ってきます。天秤座ならオシャレが効果的だと思いますが・・・