2016年6月7日火曜日

夏のフラペチーノならカジュアルダウンで!




フラペチーノが美味しい季節ですね。スターバックスコーヒーでフラペチーノならデニムもダメージデニムが似合いそう!クラッシュもこなれ感があってカジュアルな雰囲気をよりアップします。




2016春夏クラッシュデニムでカジュアルダウン

避暑地にはまだ気の早すぎるシーズンですがフラペチーノというと爽やかなイメージがあります。カジュアルっぽいファッションコーデをセレクトすればよりいっそう魅力がアップしそうですね。

ダメージデニムがトレンドですがクラッシュの加減でカジュアルダウンにも野暮ったくもなるのがデニムコーデの難しさです。

ボトムがダメデニクラッシュなのでトップスにはちょっぴり甘めでもバランスがとれてしまうのもカジュアルテイストの不思議さなのかもしれません。


デニムパンツにホワイトのシャツという白コーデで爽やかさも演出できますしトップスにピンクを持ってきても甘くならずカジュアルすぎないバランスのいいコーデになります。

スタバでカジュアルダウンって?




スタバはリラックス自分空間がもてるようなインテリアとオシャレ感のあるメニューが特徴です。ひとりの時間をより楽しく過ごすためにはオススメのコーヒー店ですね。

ビジネスでの商談にもよく使われるスタバですができればゆったりタイムに利用したいところです。

都会風な生デニムでもそれなりに似合ってしまいますがリジッドデニムよりも遊び心を刺激するクラッシュデニムが雰囲気ですね。


ひとりで雑誌を持ってスタバでリラックスタイムも日常生活にやわらかい刺激をあたえるいい時間の過ごし方なのかもしれません。



いかだでしたか?
夏!フラペチーノ!だからスタバなんですができればファッションコーデもカジュアルダウンで気持ちのいい時間を持ちたいものですね。