2016年6月26日日曜日

御殿場プレミアムアウトレットで楽しむタリーズコーヒー



少し奥まっていますが人気のタリーズコーヒーは落ち着いた雰囲気があります。御殿場プレミアムアウトレットはフードバザールが大きいだけでわりとレストランやカフェが少ないのが残念なところでしょう。




御殿場プレミアムアウトレットのタリーズ

早い時間帯ならオススメですね。それに今の季節なら店内よりも外の席のほうが気持ちがいいです。タリーズのメニューは特に・・・ということもないのですが安定感と安心感があります。

スタバなら東名高速道路の足柄インターチェンジにあるのでタリーズでなくてもいいとは思います。でもタリーズ以外で気軽に利用できるのはフォション御殿場プレミアムアウトレット店ぐらいなのかもしれません。FAUCHONのパンは持ち帰り専門ですがなんとなく気に入っています。

こういうパンとティータイムが楽しめる店はわりと好きですね。

成城学園のディーンアンドデルーカ



DEAN & DELUCAもよく行きますが成城学園という街も自然環境に恵まれていておしゃれな街なので比較的よく行っていました。利用しやすい点ではFAUCHONと同じような感じです。

でも成城学園も昔の大きな住宅が小さな区分になっていかにも成城学園という雰囲気は駅周辺ぐらいなのかもしれません。

ところでタリーズでひと休みすると目に付くのが隣のショップです。最近はあまり寄らなくなりましたがおしゃれな商品がそろっています。タリーズの外の席から見えるのは当然ですね。隣なので・・・

で、となりのモンクレールをチラとみてコーヒータイムにします。

御殿場は冬が寒いので冬の季節のモンクレールはわりと込みます。モンクレールの商品って色の感じがなんとなくおしゃれですね。

明日は晴れるといいなぁ!と思っていますが・・・


いかがでしたか?
御殿場プレミアムアウトレットでひと休みならタリーズがオススメです。ただお昼時は混雑します。お昼前に楽しむほうがよさそうな気もしますが。