2016年6月8日水曜日

細見え効果のピンストライプ!牡羊座のホワイトコーデにはゆったり感が欲しいね!



春から夏への季節だとやっぱりホワイトコーデが気になります。白という色は冬の季節からシーズンが変わったというシグナルなのかもしれません。ですが体型カバーにとって白は難しい色でもあります。そんなときの牡羊座ならワイドパンツがオススメです。





シーズンが変わった!牡羊座も変わりたい!

行動力のある牡羊座はいつでもアグレッシブ!いい意味でも悪い意味でも行動的なんです。新しいことにチャレンジすのことはとても大切なことですし好奇心がなければ人生憂鬱になって落ち込んでしまいますね。

行動的なことはいいのですが人間行動するとお腹が空きます。

攻撃的で守りに弱い牡羊座なら食欲も攻撃的なところがあり美味しい食べ物ならつい気になってしまいますね。

ただ・・・そのために体型が!

その牡羊座でもスランプに陥ることもあります。牡羊座のスランプ脱出法の特効薬はスポーツ!

スピード感の感じられることが好きな牡羊座はスピード感には弱いんです。

じっと静かにしていればスランプから脱出できる他の12星座とは違うようですね。

2016春夏牡羊座ホワイトオンホワイトのファッションコーデ


トレンドカラーでもある白ですがそのままだと体型が微妙に気になる牡羊座向きではないのかもしれません。

スランプから脱出した牡羊座なら春から夏へ向けてのファッションコーデも積極的にトレンド感を取り入れたくなります。

そんな体型カバーが気になる牡羊座の白コーデならウエスト丈のニットにホワイトパンツ!ピンストライプ柄をコーデすると細見え効果も抜群です。


いかがでしたか?
体型カバーが気になる牡羊座の行動力ですがホワイトコーデにもひと手間かけたいところです。魅力的な牡羊座の2016春夏ファッションコーデにはピンストライプが似合いそう!