2016年6月29日水曜日

リネンで楽しむ夏時間!サマータイムリラックスならゆったりとしたシャツが似合いそう



最近はリネンに人気があります。リネンという素材感とTシャツよりもやわらかく身体を包む感覚が好まれているのかもしれません。リネンは値段によってもかなりデザイン性や素材に差があります。




リネンのシャツなら爽快夏気分

夏はリネンが似合いますね。もともとの素材感が自然派志向ですし肌を締め付ける感覚もリネンならTシャツよりも着心地が軽いという特徴があります。

それでもリネンにこだわりすぎると来年の夏が困ってしまいます。素材はリネンでも色調やデザインはトレンドが変化しやすいんです。

色が気に入ったからという理由で持ちすぎるのもあとあと困ってきます。

でも1枚は夏には欲しいところでしょうか。とくに暑い日本の夏にはリネンコーデはナチュラル感があってとてもいいですね。

適当にシャリ感もあって肌触りもドライですのであったらいいなぁ!というよりも夏にはマストなアイテムでしょう。

夏の花火大会でも芦ノ湖なら・・・



なんといっても夏は花火大会のシーズンです。有名な花火大会としては箱根の芦ノ湖の花火大会がありますが夕方から芦ノ湖へ行っても車を駐車する場所も確保できなかったりもします。

とくに芦ノ湖の周辺のレストランなら予約制になっていたりもします。もちろん花火大会をみるだけでなく美味しいディナーも食べるわけですから当然値段は花火大会の頃は高くなっています。

食事の費用というよりも芦ノ湖の湖畔に席を借りる感覚なのでしょう。

その芦ノ湖の花火大会もリネンなら夏気分が楽しめますね。



いかがでしたか?
リネンと夏の花火大会!芦ノ湖の花火大会を眺めながらディナーというのも心地よいものですね。