2016年6月24日金曜日

御殿場のマクドナルドがリニューアルオープン!



ここのところ工事中だった御殿場のマクドナルドがリニューアルオープンしていました。それで久しぶりにマックが食べたくなって買って帰りました。夕食にするためです。




マックの業績が改善されているらしい!

マックで食べてあまり美味しくないと感じたのはいつだったのかすら忘れてしまいました。100円マックだったので安いがあまり美味しくないという評価をしていたからです。

もともとマックのバーガーはもう少し美味しかったような気がしていたのですがバンズがイマイチだったので敬遠気味でした。

業績が改善されてきているというのでどんなマックなのか食べてみないと・・・そんな感覚でいたところ御殿場のマクドナルドがリニューアルオープン!

かなり価格が上がってきました。この価格帯だとモスバーガーと同じ程度のような感じですね。しかもマックの裏メニューにモスでお馴染みのハラペーニョがあるなんてここはモスか?という雰囲気の価格帯です。


たしかに美味しくはなっていた





バンズがやわらかくて食べやすいようです。それに肉もどことなく美味しくなっているような気がしました。

これならまた食べにきてもよさそう!というのが御殿場マクドナルドの感想です。裏メニューで話題を集めても肝心の味が悪ければ一時的な話題性でしかないのですがこれならいいような気もします。

期間限定でいろいろなメニューの企画を立てていると思うので発表されるまでお楽しみということなのでしょう。


いかがでしたか?
御殿場のマクドナルドのリニューアルオープン!インテリアも今までのマックとは違って新しさが感じられるようです。ドライブスルーも人気でした。