2016年6月8日水曜日

リネンネイビーのワイドパンツで品よくコンサバ!水瓶座の体型カバーと爽やかマニッシュ




水瓶座は自由奔放さが12星座の中でも一番ですがクリエイティブな水瓶座はコンサバとは相性が悪かったりもします。どことなく型にはまっていそうで窮屈な印象を持ちやすいのが水瓶座なのでしょう。でもビジネスにあまり風変わりでも困りますね。。タロットカードの愚者のようでも社会不適合なイメージを持たれたりもします。




ファットな水瓶座なのにコンサバ?

ファッションコーデにはTPOが大切です。水瓶座でもコンサバモードのときもあります。ぽっちゃりとした体型でも可愛いという男性も多いのですが・・・体型カバーを一番気にしているのは水瓶座なのでしょう。

ボーイッシュなイメージとも違うしマニッシュとも・・・それにコンサバなんて!

グルメな水瓶座は新しい食感が大好きです。いつでも今まで食べたことのない料理には好奇心が刺激されます。人は人で自分が好きな物は好き!そんな個性派が水瓶座の特徴でもあります。
ものですね。
でもなぜかダイエットが嫌いだったりもして・・・

それがきっかけでスランプに陥ることも多いのが水瓶座らしいところかもしれません。

そんなファットな水瓶座のスランプ脱出法は今まで自分でも気がつかなかった食へのこだわりを見直すことから始める必要があるのかもしれません。


水瓶座の体型カバーならワイドパンツがいいよね!


ワイドパンツもカラーによっては逆にファット過ぎて見えたりもしますがホワイト、ブラックそしてネイビーを選べば着回しが効きます。

選び方でスタイリッシュにも野暮ったくも見えるワイドパンツ!その中でもホワイトは難しいのかもしれません。

ワイドパンツの着こなしのポイントとしてはサイジングと丈でしょう。それに素材がリネンならピッタリですね。

せっかくリネンをセレクトするのならリネンネイビーのほうが水瓶座には似合いそう!

ヒップ部分はほどよくフィットするサイズですっきり感を出してアンクル丈のボトムスでキレイめさを演出!

水瓶座の夏のグルメは好きな食べ物でもその量をちょっとだけセーブしたほうがキレイめカジュアルテイストが映えます。


いかがでしたか?
水瓶座のグルメと個性派水瓶座のリネンネイビーのワイドパンツ!この夏はより魅力的な水瓶座を演出したいものですね。