2016年6月6日月曜日

最近御殿場プレミアムアウトレットに行っていないよね!



夏のシーズンを間近にして御殿場プレミアムアウトレットの混雑もかなりのものになってきています。先月まではかなり頻繁に行っていたのですがちょっとお休みモードです。
新しいショップもオープンしているようなので来週ぐらいは行ってみたいような気もしますが・・・




なんとなく自宅が好き

庭でのブランチだとグリーンに囲まれていてほっとします。庭先にセッティングしてあるテーブルと椅子がとても快適でなかなか外へ出かける気分にはなりません。

軽めの食事が体調管理にもいいようですし外食はボリュームがありすぎて胃拡張になりそうな気もしますね。

名前も知らない草がたくさんはえていて伸びてきています。野趣というよりも自然そのままな環境がとても心地いいんですね。

テーブルと椅子は夕方も活躍してくれています。周囲のソーラライトとテーブルの上のランタンで落ち着きと夕方の風の心地よさを感じさせてくれるのでこのまま冬までは外で楽しみたいところです。


ソーラライトのある庭




ソーラライトってかなり電池のもちがいいらしいんですがたくさん設置したソーラライトの2本が電池切れのようで明るくなりません。

ホームセンターに買いに行けばいいんですがまだ夏本番ではないので今のままでもいいのかな?と思って先延ばしにしています。

ベンチも玄関の軒下に置いてあるのですが小雨程度ならここが憩いの場に変身します。
庭先のテーブルと椅子に乗せきれない荷物をベンチに置いてありますが雨の日はベンチでの読書がいいんですね。

時間を忘れるというのは心をリラックスさせるとてもいい方法だと思います。


いかがでしたか?
自宅でのカフェタイムも戸外のテーブルと椅子で楽しみたいですね。そんなように季節は変わってゆくようです。