2016年6月23日木曜日

家具を御殿場プレミアムアウトレットで買うならソファー?それともベッド?



御殿場プレミアムアウトレットでもローラアシュレイにはよく寄ります。家具がよく売れているようです。ソファーやベッドなどが結構入れ替わっていますし売約済みになっていたりもします。




家具ならアウトレットでもソファーやベッドがいいかも!

ローラアシュレイのベッドはわりと大きいような気がします。家具をアウトレットで買うとするとソファーかベッドなのでしょうがソファーならフランフランにもいい物が置いてあります。

アウトレット価格でもソファーやベッドは比較的高いのかもしれません。わざわざアウトレットで家具を買わなくてもニトリやイケアがありますし・・・

でもこういった家具は好みが分かれます。ニトリのベッドでも収納力の高いタイプもありベッドの下が引き出しになっているタイプやベッドを上にあげればちょっとした物入れになるような機能的なベッドもあります。

それが好きかどうかは人それぞれですがあまり好みではないんです。ベッドはベッドで使いたいし収納は収納で別にしたいところでしょう。

日本の部屋は狭いので収納とベッドを合わせた収納力のあるベッドも好きではないけれども部屋が片付きそう!と購入する人も多いようです。でもマメにメンテをしなければベッドの下の空間は埃だらけになりそうですね。

ソファー選びにはヴィンテージ家具店という選択肢も!



ソファーも座っているだけでなく部屋のインテリアのひとつなので好みも人によって分かれるようです。革張りのソファーが好きなタイプの人もいますし布製でないと落ち着かないタイプの人もいます。

シンプルなソファーを探していたり装飾性の強いソファーを考えていたり・・・

本当に人は好みが違いますね。でも家具はあまりこだわらないのならいいのですが好きな家具を探すために都心まで出かけてゆくことを考えればヴィンテージ家具店という選択肢か御殿場プレミアムアウトレットで探すか方法はいろいろでしょう。

好みの問題になるとニトリやイケアよりも高くつきますが・・・



いかがでしたか?
家具をアウトレットで探すのもいいですしソファーをヴィンテージ家具店という選択肢もありそうです。アウトレットもヴィンテージ家具店も一点物なので気に入ればお買い得なのかもしれませんね。