2016年6月7日火曜日

EXPASA足柄サービスエリアのスターバックス コーヒー!上り?下り?



スターバックスコーヒーでゆったりタイムというと東名高速道路の足柄サービスエリアのスタバです。このEXPASA足柄(エクスパーサあしがら)はサービスエリアというよりも複合商業施設のようですね。そのEXPASA足柄のスターバックスでフラペチーノというと・・・





実はお茶にするとことが少ないEXPASA足柄!

EXPASA足柄はお気に入りなのでよく行きますがひとやすみしたいと思ってもロッテリアも気分ではないし新宿サボテンのとんかつはとてもとてもボリュームがありすぎて・・・

そんなときに軽めのティータイムならスターバックスコーヒーが気軽に使えて便利です。スタバというとフラペチーノに人気がありますがそれよりもリラックスタイムをゆったりと過ごしたいときにはピッタリなのがスタバです。

よく行くEXPASA足柄で最近お気に入りなのが横浜崎陽軒のシュウマイです。以前は別の店だったのですがなぜか横浜崎陽軒になったのでシュウマイを買うためにEXPASA足柄へ行ったりもします。

新宿サボテンのとんかつはお持ち帰りにしてお家で野菜と一緒に食べたりもします。EXPASA足柄で食べる新宿サボテンだとどうしても野菜が不足してしまいますからね。

でも無性にとんかつが食べたいときもありますからEXPASA足柄で買う事が出来るのもラッキーなのかもしれません。

なぜよく行くのかというとこのEXPASA足柄には一般道からも入ることが出来るからです。一般道路から入るのはぷらっとパーク EXPASA足柄ですが土日は混雑しますね。

近いのでお買い物には便利なのでお気に入りということです。


平日だとゆったり快適空間が楽しめるEXPASA足柄のスタバ



スタバでなければならないわけでもないのですがなじんでいるせいかスタバは落ち着きます。コメダ珈琲もリラックスタイムにはピッタリですがお買い物の途中でひと休みならスタバという選択になってしまいます。

コメダ珈琲はもともとコメダ珈琲店でリラックスしたいからなので雑誌などを持って行きます。でもEXPASA足柄のスタバは他に欲しい物があるときにいろいろと買ってそのあとのお休みタイムなのでフラペチーノもさらにいい感じになったりもして・・・

午前中か午後の早い時間に行くわけです。というのも土曜日日曜日はざわざわして落ち着きません。もともとサービスエリアなので車の洪水になってしまいますね。

近場で洒落た物が手に入るのはとても便利なのでEXPASA足柄なら短時間でも寄ってみたいのが実際のところでしょう。


いかがでしたか?
サービスエリアといっても一般道からも入れるところがあります。人気のEXPASA足柄サービスエリアもそういったサービスエリアのひとつなのでしょう。