2016年6月17日金曜日

EXPASA足柄サービスエリアの新宿サボテンで夕食



新宿サボテンのとんかつはボリュームがあって東名高速足柄サービスエリア内の食堂で食べると残すことがあります。新宿サボテンのとんかつはとんかつ弁当として買って帰り半分ずつふたりで食べるのが適量のようです。



EXPASA足柄サービスエリアの新宿サボテン

使い勝手のいい店ですね。サボテンのとんかつがここで簡単に手に入るのはラッキーなのでしょう。都心にいればどこにでもありそうなとんかつ屋も地方圏だと少ないものです。

それに美味しいと感じるかは別物ですし・・・なじんでいる味が一番なのでしょう。昨日の夕方このEXPASA足柄サービスエリアの新宿サボテンでとんかつ弁当を買ったのですが他にも美味しそうなものが見つかりました。これは次回までのお楽しみにとっておくことにして・・・家庭で食べるので他に野菜を付け合わせて食べることが出来ます。

テイクアウトにプラスして!


EXPASA足柄サービスエリアでの新宿サボテンはとんかつ主体で野菜は少ないので気になるところではありました。それが持ち帰りにすれば食材のひとつとしてとんかつが食べられます。スーパーの総菜売り場にあるとんかつよりも美味しいんです。

予定としては次回は崎陽軒のシュウマイにしようと思ってはいますが・・・
横浜崎陽軒のシュウマイもEXPASA足柄サービスエリアで手に入るってすごいことだと思いますね。

人間やっぱり毎日のこととなると食べることに必要性を感じてしまいますね。
夕食の新宿サボテンのとんかつは美味しかったので行って良かったねEXPASA足柄サービスエリア!という感じなのでしょうか。


いかがでしたか?
毎日の食事はとても大切なことです。ただその食材を手に入れるのが地方圏の場合だと選択の範囲が少ないのが現実でしょう。その点でもEXPASA足柄サービスエリアはとても便利ですね。