2016年6月8日水曜日

今までの習慣を破る山羊座New Basic!トップスをインするだけのハイウエストコーデで山羊座らしさが!!



山羊座というと堅実で真面目な星座です。12星座の中でもまじめさでは別格の存在!それが山羊座なんです。堅実だからとても現実的で無駄を嫌う性格でもあります。そういう山羊座が遊び心を嫌うのも遊び心にどこかしら共感するところがないからかもしれません。




山羊座は12星座の中でもストイックな星座!

ファッションコーデにはTPOが大切だといっても山羊座の場合だと今まで慣れ親しんだコーデを崩すことは嫌いです。山羊座は時間管理にはちょっとだけ厳しいんです。

トレンドを追いかけることもタイムマネジメント好きな山羊座からみれば単純に時間の浪費でしかみえなかったりもして・・・

ファッションコーデでもナチュラルテイストが地味すぎる印象をあたえるのも山羊座の隙もない完璧さがベーシックなコーデを要求するからなのかもしれません。

山羊座がスランプに陥ったとき



とかく孤独になりがちな山羊座ならこの際徹底的に落ち込んでみるのもひとつの方法なのかもしれません。運気は底に着かないと浮上してこないからです。そして山羊座の運気もサイクルがあり落ち込んでしまうのは下降運の時期だったりもします。

運気が底に辿り着いたならそこから新しい芽生えが始まりそうです。そういうタイミングが山羊座のやわらかさのスタートになります。

そして新しいオシャレに心が動く瞬間に今までよりもやわらかめなテイストが目に入ってきます。

ベーシックな良さも大切ですがさりげなくシンプルもオシャレ好感度には大切なことですね。

たとえば今までの服がローウエストだったとしたら・・・ウエストの位置をミドルからハイウエストへ変化をつけるだけでも新鮮さが出ています。

トップスをインするだけのハイウエストコーデで新しい山羊座らしさが演出できますね。


いかがでしたか?
12星座もスランプは辛いものですね。でも12星座それぞれにスランプに陥る傾向持ちがいますしそのスランプからの脱出法も違ってきたりもします。キラキラと輝く未来には新しい風が必要なのかもしれません。