2016年7月27日水曜日

御殿場プレミアムアウトレットのスワロフスキーで買ったボールペンの芯がきれた!




スワロフスキーでキティーのチャームがついたボールペンを買って使っていましたが芯が少なくなって書けなくなりそうです。近いうちにボールペンの芯を交換するために文房具店へ行く予定ですが・・・




スワロフスキーのボールペン

オシャレでカラーが綺麗だから購入したのですがチャームにキティーがついていたのも魅力のひとつでした。

ボールペンは使っていれば芯は消耗してしまうので別に不思議でもないのですがその間他のボールペンを使わなければならないのでしばらくスワロフスキーはお休みというところでしょう。

御殿場プレミアムアウトレットのスワロフスキーのショップはイーストの駐車場から降りてすぐのところにあります。1階だと階段を降りると左側に向かってすぐのところですがバナナリパブリックの横に並んでいます。バナナリパブリックの真横ではないのがわりと目立つのでしょう。御殿場プレミアムアウトレットではこのあたりは小さなショップが多いんです。

右側なら広いスペースをとっているプラダやアルマーニ、ヒューゴボス、エトロなどがありますが左だとスワロフスキーが目立ちます。

スワロフスキーはキラキラ系?

キラキラ感のある素材はなんといってもスワロフスキーの特色でしょう。都心のデパートでもスワロフスキーのショップはあまり広くないところが多いようですが御殿場プレミアムアウトレットのスワロフスキーは結構商品が置いてあります。

キラキラ感は見ていても楽しいので比較的よく行く店です。時計がいいんですが時計は機能性で選ぶのかファッション性で選ぶのか微妙な位置づけになってしまったりもします。

時計機能としてならスマホで十分ですがスマホよりもオシャレ小物のひとつとして時計があるような気もします。

とくにスワロフスキーの時計をみるとそんな感じがします。雨っぽい雰囲気でしたが結局雨には降られずにすんだので楽しい時間が過ごせました。


いかがでしかか?
ボールペンは何本お持ちですか?かなりの本数を持っているとは思いますが中心で活躍しているボールペンは少しなのが普通でしょう。そんなひとつがスワロフスキーのボールペンですね。いろいろ見て買えるので御殿場プレミアムアウトレットは何度行っても飽きませんね。