google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 風の遊覧船: 御殿場プレミアムアウトレットのタリーズ閉店!その後はどんな風になるの?

2016年7月27日水曜日

御殿場プレミアムアウトレットのタリーズ閉店!その後はどんな風になるの?



お休みどころとしてよかった御殿場プレミアムアウトレットのタリーズが7月18日から閉店しました。秋にリニューアルオープンするということが載っていましたがどんな雰囲気になるのでしょうか?タリーズ!




タリーズはスタバの利用頻度

距離からすればタリーズのほうが近いようですがかなりスタバにも行っています。東名高速の足柄インターにある外から入れるレジャー施設を比較的利用することが多いからでしょう。

足柄インターでお茶に出来るところはスタバということなので足柄インターに行くとスタバになるわけです。

最近までエヴァンゲリオンとのコラボをやっていましたが今は次のコラボになっています。

基本的には食料品を買いに行くのが目的です;コラボ企画を見に行くわけではないので新企画についてはよくわかりません。

足柄インターは上り?それとも下り?

よく利用するのは下りです。下りのほうが食堂が広いようです。それにとんかつを買いに行くので新宿サボテンでなければ困るという事情もあります。

足柄インターは利用しやすい商業施設なので必要なものだけ買えばそれでいいんですが折角なので休憩・・・ということでスタバを利用することになります。

疲れるほど歩かないのがポイントでしょう。

いかがでしたか?
御殿場プレミアムアウトレットのタリーズ!秋にはどんなお店になるのでしょうか?楽しみですね。