2016年7月27日水曜日

ラルフローレン(Ralph Lauren)御殿場プレミアムアウトレット!グラデーションが魅力的だったね!




午後からの御殿場プレミアムアウトレットでしたが雨っぽい感じだったので橋を渡るのは避けて車はイーストの駐車場にしました。EASTゾーンなら雨が降ってきても傘も持たずにすみそうな気がしたからです。




今日の御殿場プレミアムアウトレットで気に入った物たち

休めるところがひとつ減ってしまっているので残念ですがタリーズ御殿場プレミアムアウトレット店がリニューアルに入ったため7月18日から秋まで工事中なので仕方がないですね。

ふらっと入ったラルフローレンの入り口に陳列されていたグラデーションはわりと綺麗のようです。

子供服の着せているポスターもオシャレ感があります。子供にラルフローレンはどうなのかわかりませんが・・・成長が早いので1年で着られなくなりそう!

でもイメージとしてはオシャレな雰囲気は出てきますね。

めずらしくスワロフスキーに寄らずにラルフローレンですがスワロフスキーは先週見たばかりですし・・・

スワロフスキーで時計探し

今使っている時計が壊れてしまったのでチラ見でスワロフスキーで探したのですが時計はなかなかセレクトするのが難しそうな気もします。セイコーの白蝶貝の文字盤の時計もシンプルでオシャレですし白蝶貝って海の色を映したような気分になりますよね。


でもそういくつも時計ばかり買うことも出来ないのでコレいいね!というものを見ておきたかったわけです。

もちろんスワロフスキーにもいい物がありましたがアガット(agete)にもオシャレでシンプルなものがあり迷うところでしょう。

ところでラルフローレンのグラデーションは魅力的です。何年も着るものではないのでグラデーションもよさそうですが・・・また次回探検してみようと思います。


いかがでしたか?
お買い物は気にいった物が見つかるまで買わないほうがいいと思います。衝動買いは疲れますからね。