google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 風の遊覧船: 気の置けない友人とバーベキューパーティー!御殿場ならではの楽しみ方

2017年5月7日日曜日

気の置けない友人とバーベキューパーティー!御殿場ならではの楽しみ方


仲間が集まるとバーベキューパーティーという流れが多そうです。御殿場のホームセンターでも季節のせいかバーベキューセットを売っています。



オシャレに食事がしたいバーベキューパーティー

最近のバーベキューセットはオシャレっぽい感じのものが増えてきています。以前なら河原でのバーベキューといえば焼きそばとお肉をいれたアウトドアテイストが多かったようですが家族だけで楽しむということになれば後片付けが一番の気がかりでしょう。。

誰がお食事の後片付けをするのかが問題なので奥さんがすべてだと休めませんね。たしかに家事労働を時間で計算するとそれなりのお給料になるようです。

ですが年中無休なので辛いものがありそうです。子供は主婦の労働なんて関心がないわけですからせめてご主人がお手伝いするとか後片付けが楽そうなバーベキューセットにするとかなんらかの工夫が欲しいような感じです。

連休は5月だけではないので夏へ向けて本格的にオープンエアなライフスタイルが好まれそうです。やっぱり健康志向なんですね。

昔のデートのお誘いはお茶だったようですが成城学園のショッピングモールでの会話で驚いたことがあります。

なにしろこれから一緒に多摩川を走りませんか?という内容の会話でしたから・・・

走ると爽快感があるのかもしれませんしダイエットにも有効のようなので人気なのもわかる気がします。