google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 風の遊覧船: 山中湖って何も無いから魅力的なのかもしれない

2017年5月6日土曜日

山中湖って何も無いから魅力的なのかもしれない




御殿場まで山中湖の近くから通っている方に聞いた話ですが10年以上も住んでいても山中湖は通過するだけで立ち寄ったことがないという話です。




山中湖は山中湖があるから魅力的かも

その方は自宅から山中湖まで車で15分程度だという話です。それでもとくに立ち寄りたいとは思わないそうです。というのもお店がなさ過ぎるかららしいんですが・・・

たしかに山中湖の周辺のケーキショップにしても箱根ほどプロ感はありません。民宿やペンションっぽいケーキだったりして店内のレイアウトもどうみてもペンションっぽいんです。

こういう雰囲気が好きな方にはお気に入りになりそうですがもっとオシャレ感が欲しいのなら箱根のケーキショップをセレクトしたいですね。

素朴はオシャレとは違うので普段着のままカジュアルテイストで車で都心から山中湖に来た場合に立ち寄るといいとは思います。

ペンションっぽくてもロケーションは山中湖の湖畔にありますし・・・お店のケーキが多少素朴でも感激ものでしょう。

なんといっても山中湖は夏のレジャーのメッカですし湖なのにマリンスポーツが楽しめます。それに水深が浅いので穏やかですし安全ですから・・・

以前に何回か立ち寄ったペーパームーンというお店がありますが今でもあるようです。こんど山中湖へドライブしたら立ち寄ってみるつもりです。

パイが美味しいんですがそれよりも店内のインテリアに独特な感じがあります。

ハイセンスではないのもいかにも湖畔のお店という感じでいいんですね。

夏までの間には何回か山中湖へ行くプランになっていますし・・・