google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 風の遊覧船: 午後のトウモロコシが美味しいおやつ

2017年6月10日土曜日

午後のトウモロコシが美味しいおやつ




おやつの時間がなければ毎日は退屈すぎてしまいます。生活のリズムにもなっているので午後のほっとひとときはおやつタイムにしたいものですね。



テラスでおやつなら御殿場がいいね!

自然が豊富ですし時間がゆったりと流れています。東京ではこうはゆかないものでしょう。だいたいビルとビルが近すぎますしご近所の家も近すぎます。適当な距離感はやすらぎにもつながるわけですし森や空や白い雲の流れを眺めながらゆったりとした空間と時間を楽しみたいものですね。

今日は御殿場のサンサンクックで手に入れたトウモロコシにしてみました。ドリンクはコーヒーですが煎茶でもいいのかもしれません。わりと甘い味のトウモロコシだったのでこれは正解だったようです。たまたまサンサンクックの広告をみて買いにいったのですがいつもとは違うおやつもいいものだなぁ!と思いましたね。

今日の御殿場は久しぶりに雨ではなくやや曇りっぽいんですが晴れでしょうか。土曜日だというのでアウトレット方面は車が混雑していますが御殿場の街のほうはそれほどの混雑でもなかったようです。

もっともたいてい混雑することはないんですね。たまに5月の連休になるとどこに出るのにも道路が渋滞するのでそういうときはお家でのお楽しみタイムにしています。