2017年6月13日火曜日

必要な時に必要な物を必要なだけ!金運アップの秘訣?!


最近タロットで金運アップの方法などの話題が上がっています。でもタロットで金運ってどこか繋がらない気がするのは気のせいなのかもしれません。



金運は選択の問題?それとも運?

運をよくする方法にはパワーストーンとか九星気学の吉方位旅行が雑誌の記事として載っていますがタロットカードって恋愛運をみるために使うのが多そうな気がします。それが金運だというとかなりドキっとしますね。

今の状態が金運衰退の状態ならどこかに具体的な改善策がありそうです。とはいえ人間なので時期がくるまでじっと我慢の子状態というのも普通なのでしょう。

たとえば御殿場プレミアムアウトレットでかなり本気で欲しくなったプラダのバッグも残念ながら手持ち現金では買えそうもないとき・・・必要な資金を貯めるまで我慢することも大切なのでしょう。たしかに欲しいハイブランドがたくさんある御殿場プレミアムアウトレットですから・・・

ところで九星気学の吉方位旅行もある意味では似たようなところがあります。行動に制約や制限を設けるわけですからね。西洋占星術だと土星の影響が強く出ているのかもしれません。気分は土星的というのも西洋占星術だからこその言い回しなのかもしれません。

それが九星気学の吉方位旅行ならより現実的な御利益を求めるようです。御利益が無かった場合は九星気学の吉方位旅行ってちょっとね!ということになるようです。

小旅行といっても旅行なのでなにかとお金が出て行くことになります。お引越し貧乏という言葉がありますがトラベラーズ貧乏ってなさそうです。好きな土地を自由に歩き回るイメージがあるからなのかもしれません。でもタロットで金運って・・・どうなのでしょうか?