google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 風の遊覧船: 御殿場プレミアムアウトレットでは食事をとらない選択もいいかも!

2017年6月15日木曜日

御殿場プレミアムアウトレットでは食事をとらない選択もいいかも!


ハイブランドショップの多さのわりには軽食的に食べられるレストランが少ないのも御殿場プレミアムアウトレットの特徴なのかもしれません。この点はなんとかして欲しいものです。



御殿場プレミアムアウトレット付近のグルメスポット

アウトレットまで来るのなら食事は別コースのほうがいいと思います。とくに夕食は箱根のホテルが最適かもしれません。グレードの高いホテルから割安感のある小さなホテルや旅館までひととおりそろっていますし温泉があるのも箱根の魅力なのかもしれません。

夕方までアウトレットで楽しんで今日買ったお気に入りの物達をホテルで眺める瞬間もリラックスタイムだったりもして・・・

それにスイーツなら箱根でも芦ノ湖の湖畔にケーキと紅茶が美味しいお店があります。駐車場には数台しか停まれないのが難点ですが時間帯を考えれば結構利用できたりもします。車なら多少の雨でも気にならないわけですし霧の箱根なら芦ノ湖もロマンチックに見えてきます。

テラス席が気持ちのいい初夏なのでこれからはアウトレットでの買い物タイムと芦ノ湖でにリラックスタイムを上手に割り振りして楽しみたいものですね。

美術館のランチも美味しいところが多いのも箱根の特徴でしょう。箱根は美術館が多いんですがどこでもレストラン併設になっているのでその美術館ごとによって好みのランチタイムがすごせそうです。

朝食を箱根というのもオススメなのですが芦ノ湖の湖畔にあるベーカリー&テーブルは朝食には最適なレストランです。

朝の箱根にこだわるのもいいものなのかもしれませんね。