google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 風の遊覧船: 連休は終わったの?お盆後の御殿場プレミアムアウトレット

2017年8月18日金曜日

連休は終わったの?お盆後の御殿場プレミアムアウトレット


お盆は終わったと思っていたら車の大渋滞でした。御殿場プレミアムアウトレットに来る観光客は自由業が多いのかもしれません。それに最近富士山麓の別荘地に人気があるようで複雑ですね。

マックスバリューイオンの新しいお店


246沿いに新しく比較的大きなマックスバリューイオンが出来ました。今の自宅にはこのあたりの広告が入ることはないのですが今日はマックスバリューイオンの広告が入っていました。先日行ってみていろいろと買い物をしたので雰囲気はわかります。

わりと都会風なスーパーのようです。カレーなどがよさそうでした。テイクアウトできる好きなカレーをどうぞ!という仕組みになっていました。3種類のカレーの中から好きなものをセレクトできるようです。

お楽しみの場所が増えたのでしばらくは楽しめそうです。ところでなんでこんなに混むのかなぁ!御殿場プレミアムアウトレット!たしかに県外の車が多いようですが・・・