google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 風の遊覧船: 連休後だというのに御殿場プレミアムアウトレット

2017年8月19日土曜日

連休後だというのに御殿場プレミアムアウトレット


場外駐車場の混雑からみれば御殿場プレミアムアウトレットはそうとうな人の出だったのでしょう。これが8月中続くのかと思うとお財布の紐は擦り切れているのかもしれません。

8月の御殿場プレミアムアウトレット

来週行って見たいと思っているのですがやはり休日は避けるのが賢明なのでしょう。行きたい理由はお買い物にあります。人が見たいからではないのです。

ウエッジウッドの食器が欲しいなぁ!と思っているからなのですが実はお皿を1枚割ってしまいました。不注意といえば不注意なのですが割れたのがウエッジウッドだと統一感が無くなってしまいます。朝食用なのでないと困ります。買ったのも御殿場プレミアムアウトレットだったので足りなくなったお皿を買いたいと思っているからなのです。

なんか天気予報では暑さ再来というので涼しい時間帯に行ってくる予定にはしていますが・・・