google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 風の遊覧船: 気温の変化が気になる今日の御殿場

2017年8月2日水曜日

気温の変化が気になる今日の御殿場


なんとなく寒い御殿場でした。買い物にはいつものように出かけたのですが半袖では寒すぎて結局秋冬ものの長袖のシャツを引き出しから引っ張り出してきました。

寒い日はいつまで続くの御殿場の天気?

庭の雑草とりをしようと思っていたわけです。でも雨もチラホラですしそれに寒い1日だったので今日は中止にしました。

いつもなら夜には虫が飛んできて窓にあたるのに昨日はそれもなくそして今日は蝉の声も一時的に鳴いている状態でした。

冬の御殿場は寒いわけですが真夏でもこの温度って本当なの?という感じですね。昨日は図書館に行って本を数冊借りだしてきましたが今日の昼間はお昼寝をしてしまって・・・

明日は明日の御殿場が待っているので今夜は早く寝ることにします。